男と女!otonacosme’s diary

気になる大人の最新コスメ情報を発信しています。

超絶!美肌効果!炭酸水は老化を阻止する救世主だった!

冷たいお水と冷たいウーロン茶が冷蔵庫に入っていたら、どちらを選びますか?

 

朝起きて、コップ一杯のお水が身体に良いといいますが、どうも私は水が苦手です。

あ〜喉が渇いた〜とコンビニに入っても、やっぱり手にとってしまうのはお茶の方!

はっきり言って、お水を手にする人の気持ちがわかりません。m(_ _)m

 

だって水って味気ないんだもん!(ーー;)

 

で、この間、美容院に行ったとき、先生が言うのですよ。

 

「炭酸水がダイエットにええらしいで!」( ^ω^ )

 

「エッ、本当に!」∧( 'Θ' )∧

「炭酸水なら飲めそうな気がする!」(^ ^)

 

動物占いでチーターの私は本能に従い近所の業務スーパーへ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:otonacosme:20160830121906j:plain

炭酸水×美容×ダイエット

 

ワォッ!こんなにある!♪( ´θ`)ノ

 

いつも続かないダイエット!

飲みきりサイズの缶にするか、保存できるペットボトルにするかと悩んだ末、一番安い飲みきりサイズの缶を1ケース買って参りました。😃

 

 

そこで、気になるダイエット法について調べてみたところ、ダイエットだけでなく、老化防止の美肌効果もあるらしい!(ヨッシャー!)

 

どんなふうに効果があるのかというと…

 

細胞は年を重ねるごとに衰えていき、同時に新陳代謝の働きも悪くなって、肌の汚れや角質が落ちにくくなっていくのだそうです。

 

この老化を抑えるためには細胞を活性化させる必要があり、その役目を果たすのがなんと炭酸水!

 

炭酸水は老化を阻止する救世主だった!

 

炭酸水(二酸化炭素)には血管拡張作用があり、血管を広げることで、血液の流れる量を多くし、その結果、新陳代謝が促進され、肌も生まれ変わり、角質が除去され、お肌のカサカサや「しみ」などを防ぐことになります。


炭酸水が、酸素を体中に運ぶお手伝いをする、というわけです。

 

 

炭酸水の美容効果!

効果としては、血行促進による代謝アップで地肌の生まれ変わりを手助けします。

特に、夏場は汗をたくさんかきますので、それが皮脂の汚れや詰まりの原因となって、ニキビや吹き出物ができたりします。

そこで、夏はこまめに炭酸水での洗顔をお勧めします。(^ ^)

 

 

酵素と組み合わせれば相乗効果バツグン!

 

最近よく耳にする酵素ですが、その役割はなんだかご存知ですか?

 

 酵素は主に消化酵素、代謝酵素、植物酵素の3つに分けられ、食べた物を消化したり、皮膚の新陳代謝や血液の循環など、体のあらゆる働きに関わっています。

 

しかし、体内で作られる酵素の量には限界があり、酵素不足になると、代謝が悪くなりその結果、太りやすい体質をつくってしまいます。これが太る原因なのですね。

 

そこで、酵素を手軽に手早く取り入れられるのが「酵素ドリンク」です。

その酵素ドリンクを炭酸によって、酵素をより浸透させ、代謝能力の促進を促します。

 

また、酵素ドリンクと炭酸を1回分の食事として、置き換えダイエットをすれば、カロリーが大幅カットされ2倍の相乗効果あり!

鈍っている代謝酵素をしっかりと働ける状態にし、痩せやすい体に改善していきましょう!

 

なんとゲンキングも愛飲中!

ピーチ味で飲みやすく、脂肪燃焼はもちろん、お肌の再生にも効果があるとのこと。

f:id:otonacosme:20160830144536j:plain

 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

 

 授乳中も安心、産後ダイエット