男と女!otonacosme’s diary

気になる大人の最新コスメ情報を発信しています。

ゴリラ脱毛・ゴリラクリニック「こっちを向いてシャバーニ!」

イケメンゴリラ ”シャバーニ”

1996年にオランダで生まれ、東山動植物園に来るまではオーストラリアで育っていたシャバーニ。憂いのある流し目や鋭いまなざしで遠くを見つめる表情は、どこか貫禄を感じさせるとと話題になっている。

f:id:otonacosme:20160817104650j:plain

最近ではスポンサーもついてこの余裕!

「ゴリラ脱毛・ゴリラクリニック」の看板シャバーニ!

 f:id:otonacosme:20160817122030j:plain

アンタッチャブルの柴田さんやアンジャッシュの児嶋さん、ウーマンラッシュアワーの村本さんも全身脱毛に挑戦中! 

オリンピックを見ていても全身脱毛をされているアスリートの方が目立ちますよね。

それだけ男性脱毛がメジャーになってきたのでしょうか。

 

メンズ永久脱毛はゴリラクリニック

 ホリエモンこと、堀江貴文さんもナント収容中に脱毛に目覚めたひとり!

horiemon.com

<どこが違う?何がちがう?>

  • 一度に広範囲を脱毛できる新型脱毛レーザーは、医療用レーザーなのでサロンやエステでは使えません。
  • アフターケアも万全で、187,000件の症例数は安心と信頼の証!
  • 最長60回の分割払いもできて、月々3,000円のフトコロに優しい料金設定も嬉しい限りです!

 

<気になることは何ですか?>

心配ご無用!気になることは無料メール相談がオススメです!また、LINE@友達追加もしくはDM発送登録をされるとカウンセリングが無料になるだけでなく、カウンセリングを受けられた方には次回使える2,000円分特別優待チケットをプレゼント!

 

<学生の方必見!>

学生限定!無料脱毛学生モニター募集中!人気の男性脱毛が無料で受けられるチャンスです。!募集が集まり次第、終了となりますのでお早めに!

 

体毛が濃いことに悩んでいる方、ムダ毛処理が苦痛な方、医療での永久脱毛を一緒に考えてみませんか?

 

医療レーザーによるメンズ脱毛の効果を、実名、顔出し動画で、生の声としてご紹介

<ゴリラクリニックでできるモテる男の美容メニュー>

・ヒゲの永久脱毛

・部分・全身脱毛

・薄毛(AGA)治療

・TATOO(タトゥー)除去

・わきが(多汗症)治療

・シワ・シミ、クマ(スキンケア)治療

・ニキビ・ニキビ跡治療

脂肪吸引・痩身治療

・男性器(包茎)治療

・ED(勃起不全)治療薬

美容外科各種